年下、年上、同い年、好きになることが多いのは? ブログネタ:年下、年上、同い年、好きになることが多いのは? 参加中
本文はここから

年下が多いケド

年上もなんにんk・・・(



(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


たまりにたまったSSをのせようかと(/・ω・)/



取り合えず最近ゎGvでプリで出てます(-ω-)/

そんでプリの需要とか全くわすれて・・・

復帰して15日で1ヶ月になりました!


まぁ・・・


忘れるわなwwww


ってことでウサギ可愛くて美和様と2ショットドキドキ



るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З

ウサギかわいいだろw

前提でとった気がするw




そしてGv直前美和様から耳がきました・・・


SS忘れたけど

どこだろぉ・・・

っと探してたら見つけて・・・


ぇ?!w


ってなりましたよね^^;


美和様がクロガにいるはず・・・

なのに・・・




るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З

たこGにはいってたしw


耳したら

クロガだよwwww


っていわれ


私「でもたこGになってるwwww」っていってバグだろうけどSSとりまんた^^b

面白いバグあるもんだなぁw



話は変わり最近元ハンターのお方が復帰2人ほどしました^^


何かログインキャンペーンで手に入れた指輪を使いマーマンになって1人とSS




るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З

10Lvとか・・・

しかも10分元に戻れないwwww


何しても戻れないwwww

ので即破壊


ばなな(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!



そして懐かしの・・・



るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З

ヨシアキハウスwwwww


復活してますwww


エンヘイ欲しかったらヨシアキハウスにおこしくださいw

場所ゎアリアンの花が売ってる場所ですw



そして・・?!


友達の張さんが異次元やるってことでみにいきました!!




るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З

さてさて・・・

結果ゎいかに!!





るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З

飯マズありです・・・(:D)┼─┤



そしておめでとぉw


復帰して1ヶ月のドロップもSSとったんだけど

めんどくさいので編集しませんでした^-^


来月のせるかも?w



そんな感じで日々毎日リアルもネットも充実してます^^b



ばいたん。