大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ?
ブログネタ:大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ?
参加中

私は恋人(夫婦)
派!


本文はここから



恋人にしたけど


彼氏と同じぐらいに弟に送りたいです(




【タビオ】靴下を贈りたい人についての質問

  • お父さん

  • お母さん

  • 恋人(夫婦)

  • 兄弟・姉妹

  • おじいちゃん・おばあちゃん

  • 子ども

  • 友だち

  • 同僚

  • その他(自由回答)




気になる投票結果は!?




(○゜▽゜○)/ ヨッ!!




日曜の夜彼氏が来て


就活で月曜行くのに泊まって月曜朝早く?見学しにいきました♪






そんで終わったら会おうって話だったんだけど・・・




12時ぐらいじゃん?って話だったんだ。


電話きたの10時ぐらい^-^;






1時に待ち合わせしてて・・






10時におわったってwwwww




そこから3時間近くまたせちゃったよね;;


ゴメンね;;






んで津田沼で彼氏と合流(/・ω・)/




始めにお腹好いたからご飯食べたよナイフとフォーク



photo:01




カツ重ニコニコ


美味しかったp(^-^)q






その@彼氏が寒いからってマフラーと上着?をかいました^^




やっぱ新潟とこっちじゃちがうから売ってるものも多少ちがうのかな・・・






アウターゎこれがいいんじゃない?って感じできめ~のマフラもそんな感じだったかなw


二人で決めた感じ☆ミ


一緒に買い物って楽しいねドキドキ






そしてプリとり~の新宿の夜行バスで帰るってことだったので


新宿行きました☆




映画みにいったのだ目ひらめき電球




バイオ3D!


面白かったけど4?5?のほうも見たかったんだけど


時間が遅かったせいでやってなかった;;




から3Dみたんだけど面白かったし楽しかったからおkチョキ




待ち時間がまだあったからその間にケンタッキーいったの!




photo:02





初けんたっきーwwwww


うまうまだったw




初だよ?wはつwww




なにがいいか分かんなかったんで彼氏と同じのにしたにひひ




んでバイオ見終わって


ホール?で何処行くか休んでたら具合悪くなってまた心配かけちゃった;;




やっぱまだ長時間外出るのはむりかな><。






そんで少し?早いけど私さきにかえったの(´・ω・`)




そんで彼が紙に何かを書いてたのを思い出して見たら泣いたよねw


優しすぎて;;






今でもまだなんで私なんだろって思うけどそんな優しい彼が凄く愛おしくおもいます・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


そんな感じです(ノ´∀`*)




惚気てすいませんw






ばいたん。




おまけ・・・



photo:03






めっちゃカワユス//




買い物出かけたらスーパーの所にいた!


30分ぐらいちゅっちゅしてたwwwww




「御主人様まだかね?」




っていいながらwww






あどぅー。