他人がにぎったおにぎり食べられる? ブログネタ:他人がにぎったおにぎり食べられる? 参加中

私は食べられる 派!

本文はここから

食べれるw

手さえ洗ってれば問題なくね?w


寧ろ彼の食べてみたいw

丸か三角かwwww



(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


どうもるかっちです(´・ω・`)



またしてもやってしまったよねwww

復帰して初の赤裸々ww

もぅ恥ずかしかったww



ブログ許可貰ったのでのせます^-^;




るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З

・・・・w


始めに【にゃふ!】ってないよねw

こんちゃ^^


にしとけばよかったwwwwwwwww


誰と間違えたかわかるよね?w

先日ブログで紹介した張さんw


気づいたのはトモロクだと◇でるやんかぁ・・w




でてないのに気づいたwww


もぅパニくって変なことまで言ってるしwwww


のちがい^-^;

まじでゴメンなさいwww


痛耳とかじゃなく素で間違えましたwwww



何故耳をしたかってことですが・・・



ログに

「ポタPTおねがいします」


ってあったので耳をしたらまったくの別人さんでしたw




皆様も気をつけてくださいねw

復帰そうそう・・・ry



明日は彼氏とのデートのことを書きます♪

楽しかった^^



そして今日はネットゲーで恥ずかしかったwww



そんな感じ。


ばいたん。

他人がにぎったおにぎり食べられる?
  • 食べられる
  • 食べられない

気になる投票結果は!?