寒いのと暑いのどっちがいい? ブログネタ:寒いのと暑いのどっちがいい? 参加中

私は寒い 派!

本文はここから

やっぱ寒い派だな。

暑いと脱いでも脱げきれないけど


寒いとイッパイ羽織れるけんね(´・ω・`)


(○゜▽゜○)/ ヨッ!!



今日今から彼氏が明日こっちのほうの就職決めるのに病院見学で私の家くるのだ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



早く21:30にならないかなぁ(/・ω・)/


イッパイ喧嘩ばっかするけど

その度に泣かれたりするけど。

めんどくさいけど?w




でもすっごく大好きなんだ(・ω・)ノ


喧嘩するけどずっとらぶたんでいようね(´・ω・`)



ほんと大好き//


早く来ないかな~♪



ってことでリアルも充実してます^^b



そんな感じ。


ばいたん。

寒いのと暑いのどっちがいい?
  • 寒い
  • 暑い

気になる投票結果は!?