(○゜▽゜○)/ ヨッ!!



朝から元気なるかっちです!

っと言い聞かせるw



そして久しぶりにメインでトモロクみたら?

珍しい人がひかってるじゃないかwww

っと思い耳しましたよね^^


しってたさ・・・



まさか・・・とは思ってたけど・・・


まさかの展開^-^;




るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З

ほんとは一人張さんだけでとりたかったんだw



だけど地味にSS修正したら私が半分に(ry


なのでハトベル勧誘しつつ・・・

WIZでもロクしたよね^-^



ほんとは張さんだってしってたんだ・・・

寧ろ知ってないとおもわせたかったw



タブン忘れてるだろうケド


何回か張さんに耳して支援もらったきがするから覚えてたのだ!




誰にも言われる。



覚えないでいいところおぼえてるよねw



っと・・・



そして・・ハトベルGHにて・・・

張s「ペットがいつの間にかきれてる」


俺「ほんとだw一匹になってるw」


張s「ちょいまって今出すから」


俺「wwwww」



SSとり忘れ^^;


こんな感じで最近WIZをメインで活動している友達の「氷龍」さん


優しいお方なので支援お願いしたらくれますよ!!

寧ろ支援おねで狩り行かせないであげて^^^^^(マテコラ



冗談ゎさておき・・・


犬のグラってなんかやだねw


っと思い記念にSS!
るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З

マグマが噴火しそう・・・じゃなくて・・・

ワンコだけに怒りの炎が"アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ"



っとSSとったはずなのにまたもや消えてるという謎の現象www


裸になって^^っといったら裸になってくれたんですが・・




SSきえてるじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ


名前ゎだしておkってことだったので承認済みです^^b



またいつか一緒に狩りできたらいいね(´・ω・`)



そんな感じで夜勤あけの張さんゎねてしまいました(ry


さて明日から鬼耳するか・・・



(そろそろかな?ソロソロハトベルかな・・)




独り言です^^



あどぉー。