女心って難しいと思う? ブログネタ:女心って難しいと思う? 参加中
本文はここから

私は女だけど難しいと思う。

分かってほしいのに分かってくれない。


そんな感じ。

【男性用】プロポーズフレーズ診断
【女性用】花嫁タイプ診断

プロポーズフレーズ診断

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

やっとSS編集おわった・・・
疲れた(ry


ってことで私のネク魔がやっと3?週間前にメインクエ終わりましたドキドキ

最近は少しだけどネク魔ちゃんを育ててます(/・ω・)/
それにしても中々HP効率エンチャでつかねぇw

お金ないから地味にやってるんだけどつかないよね(-ω-)

イロイロ解除したいのもあるし・・
WHPにするには余分なOPを解除するしか;;


そんなこんなで頑張ってますニコニコチョキ


悪魔のメインクエゎ心優しきるーさんに手伝ってもらい・・
無課金復帰だったのでw


イッパイ撮ったはずなんだけどティアミスのしかなかったのでUPしときますチューリップ紫



るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З

まじありがとw
んで悪魔ゎいま411Lvになりました^^b

そして・・・アイcに頼まれ・・・少し?でもないな・・
あそこは詩ってまっててだのコールしてだの・・・
結構こき使われたような・・・w



るかっちのgdgd療養中日常blog(・ω・っ)З
ずっとぼーっと終わるのをまってましたよ・・・
そんなアイcゎメインクエどうなったんでしょうか・・

私も今ゎ天使でメインクエをやってます^^

8キャラ作ってあって取り合えず天使w
だって納骨行きたくないしw
メインクエ3がウマウマなんで頑張ってますw


取り合えず光奏師ゎ200上になってたので雪cに手伝ってもらい炎の石をもらえました!

問題ゎWIZ・・・
健康極振りのスキル無駄なやつを覚えてない純Gv用なんで・・・
パフォクエと同様時間かかりましたw

時間かかったけど雪cと黒執事のGM様に手伝ってもらいやっとUpしましたよ;;

まじで(人-)謝謝


何故かSSがないというね・・・


そしてWIZに関してはある2人が揃ったらUPします^^


そんな感じで赤石ゎがんばってますよw
制限でGV出れるように・・・

メインでもGVでれるように・・・

そんな私ゎリトルでかばんの中に入ってGV見学を今度します。



もちろんアチャランの方のかばんにはいってだけど^^

るーさんにいったら

「ちゃんとした理由があったのか・・・」っていわれたw


だって狙われてもアチャのカバンに入らないと実際出たときにかなり久しぶりのGvにもなるし
忘れてるだろうからってことで・・・

まじで
るーさんかふみさんのカバンにはいりますよ^-^


そんな感じです^^



あどぅー。