にゃんちゅー!

な僕です。
今さっきね…

お腹空いたけど食べる気にならなくて…
でも食べないと夏バテになるしで…

早めの夕食食べてたんだ。

っと言っても朝昼食べてなかったけど(・∀・)

そんで焼きそばとサッパリ?的なサラダを…って…食べてたら…

虫が入って来ました\(^o^)/

焼きそばの真上に(笑)

全然食べてなかったのに!
三口ぐらいぢゃね?←

って一気に食べる気無くして捨てた。
私のご飯返せ!(゙ `-´)/

んで気持ち悪くなって少し吐いたよね。
具合悪いからとかぢゃなく虫のせいで!

初めて虫で気分を害しました。

滅びてしまえ!

あ。
ちゃんとご飯にかかった日料を置いて滅びてね。

それと吐いた分の慰謝料も置いて滅びてね(^-^)/

あ…
気分わる。
まだ口の中が気持ちわりぃ…


そんな感じ。

あどぅー。



iPhoneからの投稿