ちゃぉ(^-^)/

昨日ゎ彼氏が就活で東京に来て新宿デートしたにゃうドキドキ
その前の夜?から彼氏と居たけどニコニコラブラブ

一日目外食でその後家でまったりo(^▽^)o
めっちゃらぶたんなの[みんな:01]

写メ忘れたけど…(^▽^;)

2日目ゎ…
日が変わったから昨日か(笑)

彼氏が面接行ってその後新宿デートした[みんな:02]

あやカフェ行ってからのカラオケ(^O^)/

何時間居たんだろ(笑)

プリ撮ろうか迷ったけど具合悪くなって彼氏も電車の時間あるしで帰った…(´・_・`)

そして僕具合悪過ぎて地元の駅降りてUターンしてきた車に自分から突っ込んだらしく?視野も見えなくて病院に知らない親子?が連れて行ってくれた(笑)
知ってたさ。

倒れるぐらい…

毎年だもの(笑)

慣れてますよ!←

しょぼたん。

でも2日間彼氏と会えたし25?にまた実習でこっちくるから毎年の誕生日よりましかな(笑)

彼氏ゎ責任感じてるけど…
自己管理の問題もあるしそんなに自分を責めないで。

私ゎ今頑張ってる彼氏を応援したいし今彼氏に負担かけたくないの(/ _ ; )
それだけゎ分かってしょぼん

そんな感じだったけど
そんな優しい彼氏が大好きなんだよ(^-^)/


あどぅー。



iPhoneからの投稿