夏っぽいことした? ブログネタ:夏っぽいことした? 参加中
本文はここから

花火をしたぐらい?w


よっ¢VΘωΘ)ノ


今日からまた自炊を始めるるかっちです(´・ω・`)



払いものがかなり溜まってて一気に払ったらお金がなくなりましたw

果たして俺は来月生活出来るのであろうか・・ry


それはさておき

今日私が飼ってるモルモットちゃんの「うぇんでぃー」の餌を買ったり

家の芳香剤を買ったり・・・



野菜を買ったりで疲れました。


今日は「シチュー」「炒飯」を作りますドキドキ


久しぶりの自炊で上手く作れるかな(´・ω・`)

彼氏ほどうまくないけどな!!



そんな感じで本題。


そぉ・・・

私のうぇんでぃーに買った餌・・・


モルモット用がなかったので

同じ形だし(ペレット)うさぎの餌を買いましたwwww



るかっちのgdgdV盤狂愛blog(・ω・っ)З

にゃんちゅーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


るかっちのgdgdV盤狂愛blog(・ω・っ)З

ぐへへ☆



ってさっきあげたら何故かモルモット用の餌じゃなくうさちゃんの餌をガッツリたべてましたよw


そして栄養のために

モルモットゎ自分でビタミンを取れないため水菜を買いましたニコニコ

(高かったけど・・ボソ


ただ損だけなんだけどw


うちのウェンディーゎラビットフードが好物らしいですwww




そんな感じ。


あどぅーw