好きなテレビ番組 ブログネタ:好きなテレビ番組 参加中
本文はここから


特にないけど麺様が出てればなんでもおk



よっ¢VΘωΘ)ノ

昨日新潟から千葉に帰ってきました♪


家について異臭とコバエが凄くて地獄でしたよwwwwww



新潟行く前にゴミ捨て忘れてた件(沙*・ω・)


まじ泣きたかった。




ぃゃ。

心の中で泣いてたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そんで寝れなかったので

大掃除したよねw


7時間近くかかってもまだ半分しかできなかったガーン


疲れて止めたwww



んで今日は残り全部綺麗にしようかなと(・∀・)


綺麗にしだしたら止まらないのがB型なんだろうなぁ・・・っと実感しましたよw

汚かったらそんままって言うのもBだよねw


汚かったらってゴミゎ一応溜まったらすてますよ?←



っと昨日は凄い大掃除・・・ry


洗濯機4回ゎ回したんじゃね?w



んで洗濯機の中も空洗い?して

床。

水拭き・空拭き・掃除機して

至る所コロコロして

(;´ρ`)チカレタヨ・・・



今日も休むことなく今から掃除しようと思います(´Д`)


今日は何時間かかるんだろぉ・・・。



そんな感じ。


あどぅー。

ウェンディーちゃんのお部屋も綺麗にしたのだ。

すのこ変えてあげないとなぁ・・・