ちゃお!

昨日ゎ新潟最後の夜で今日の夜行バスで東京に帰ります[みんな:01]


その中昨日食べ歩きツアー的な?(笑)をしました(^-^)/

取り合えず彼氏が帰って来て

京ダコ?ってお店でたこ焼き食べました\(//∇//)\

千葉に京だこって見たことないや(笑)


写め忘れたけど(´・_・`)

美味しかったよ[みんな:02]


その後ゎ焼き肉食べ放題行ってめっちゃ食べた!←
食べ放題やから食べないと損だしねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えい!

photo:01



んでリンゴ…


photo:02



彼氏ゎ焼かないで食べてたから不味いのか?!って思ったけど不味くゎなかったかな?o(^▽^)o

んで取ってくれたアルパカを財布に…ぐへへ

photo:03



可愛くね?(笑)
彼氏ゎブサパカだかなんだか言うんだぜ…。・°°・(>_<)・°°・。

んでクレープ食べてからの宅飲み的な?←

photo:04



photo:05



満喫出来た最後の新潟の夜?でした。
帰るのがめっちゃ寂しいけど帰らないとな。・°°・(>_<)・°°・。

そんな感じ(´・_・`)

あどぅー。



iPhoneからの投稿