よっ!


新潟旅行から昨日で3日経ちましたo(^▽^)o

一日目


なんやかんやで夜行バス探すのにパニック発作っぽいのがでて怖くて息苦しくて…

以下略


だけど
無事に1日新潟に着きました[みんな:01]

一日目

何したか忘れた(´・_・`)
けど彼氏がご飯作ってくれたのだ(≧▽≦)

喧嘩もするけど
凄いLOVEたん[みんな:02][みんな:03]

一日目?↓

photo:01




ぐへへ☆
クリームスパだぜo(^▽^)o

んで
2日…

これまた忘れた(´・_・`)

やっぱ一日ごとに書かないと忘れよる(笑)

でも2日も…

photo:02



photo:03



にゃー!
段々俺作りづらくなってきたwwww


なので
共同料理なら…

私も料理好きなのにちょい彼氏が上手いから凹んでなんも。・°°・(>_<)・°°・。

んで
3日目ゎ…

photo:04



っと!
長岡花火大会☆

凄い疲れたけど綺麗だったし新潟に来て良かったドキドキ

フェニックスって花火ゎ撮れなかったけど何枚か撮ったから載せる(^-^)/

photo:05



photo:06



上手く撮れなかった(/ _ ; )
足が帰りめっちゃ痛くなるし最悪やったけど
彼氏とってか発作がおきるから花火大会ゎ行けなかったけど今回のゎ本当に良い思い出になったぁ[みんな:04]

ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんな感じやけ。

あどぅー。


本当に好きすぎてやばす//←



iPhoneからの投稿