ちゃぉ(^-^)/

最近また足が可笑しいのです。
もぅ歩けなくなるのゎ嫌ぢゃ(笑)
そんなのゎ取り敢えず置いといて☆



そぉ!
赤石の今のGの方に進められた?なめこ栽培にはまってしまいました(笑)

けして『ふ○さん』に進められたなんて言わないんだからね!


そんななめこが好き過ぎて…

photo:01



カリまくり…!


とうとう…!

photo:02



100%なったぁあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぐへへ☆
赤石スフィア出して1・2回しかやってねぇー…

ネクマゎ少しやりながらってもあの子狩れないので仲の良い?アイカワ氏に手伝っていただいたり(´・_・`)

あいちゃんありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またよろしく!(笑)←


そんなこんなだけど月末旅に出ますので起きて昼ごろ兄の家に行きウェンディを預けて来ます[みんな:01]

そう言えば彼氏ウェンディにべったりなのです←
僕寂しい…(笑)

惚気ゎおいとこう。

そんな感じ。


ばいたん。



iPhoneからの投稿