よっ¢VΘωΘ)ノ


最近アイスばっかり食べているるかっちです(・∀・)



アイス(゚д゚)ウマー



てなこんなで

昨日黒髪初化粧?で地鶏しよったけん。


一昨日だっけな・・・

忘れたwww




そんな一枚に一発でとある女装型の麺さまに似てるのが取れて結構おきにwwww


自分の写メがその麺様がわりとかwww

自分乙にゃん。




それがこれなんやけどなw








るかっちのgdgdV盤狂愛blog(・ω・っ)З


麺様に似てるって凄く俺にとって嬉しいんだ!!


その麺さまも髪色黒!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ぐへへ☆彡


あぁ・・・

可愛くなりたい。



そして見返したい奴がいる。


ずっと好きだったやつなんやけどな!←

4年間も好きでいられたってすごくね?w

てなこんなだ。



今はそれ以上に大事な失いたくない大切な彼氏がいるけど

やっぱ見返したいwwww



だから可愛くなりたいんだ。


ブスがほざくなって?


ブスゎブスなりに努力してんだよ!!!

僕の成長日記ってテーマつけたそうかな・・・ぇ



そんな感じ。


@5日で彼氏に会える><//





ばいたん。