電話派?メール派? ブログネタ:電話派?メール派? 参加中

私はメール 派!

本文はここから

今ゎスカイプやらラインやらあるから普段ゎメールがいいんじゃね?w

電話派?メール派?
  • 電話
  • メール

気になる投票結果は!?

ちゃ!

かれこれPC初期化して日数が経ちますが顔文字まだ入れてない。



それはおいといて・・・。


こないだ

自分で髪を黒に戻しました!!



自分で染めると赤みが後からでるけど今は無駄使いしたくないしね・・。



っと言いつつアイス最近毎日食べてるw


もうすぐ花火だぁーーードキドキ

浴衣だぁーーーーーー・・・・。



着ませんが^^b


花火とか彼氏と行くこと自体初めてでwkwk音譜



そんで。

なんだったけなぁ・・・


浴衣の話してたら彼氏が


「髪色黒にしたから絶対似合うってw」


だっけなぁw

わすれたけどw

黒じゃないとにあわないのかよwwww


取りあえず浴衣マジ無理w



そんな僕たちは今日で付き合って1か月経ちましたにひひラブラブ


喧嘩もあったりしたけど

取りあえず好きすぎてきゅんきゅんします//←


本当に大好きなんだ。


遠距離でたまに辛たんだけどそれに負けないぐらい凄い幸せなのだニコニコ



そんな僕の黒髪公開









るかっちのgdgdV盤狂愛blog(・ω・っ)З

染まりきれなくて茶色っぽくなったけど

めっちゃ落ち着いたと思わない?w


ちなみに髪ゎショートじゃないけん!



後ろで長いところ止めてますヾ(@°▽°@)ノ


最近前髪を上げるを結構はまってるかも・・・

昔?はおでこせまいしあげると似合わないしで抵抗あったんだけど

今じゃ適当www


彼氏のお陰でやっぱイロイロかわったなぁw



そんな感じで最近惚気ててすいませんw




大好きすぎなんですwww


にゃー!!って可愛いんですwwwww


バカップルですいませんwwwww





ばいたん。