あなたのお父さんとの思い出を教えて? ブログネタ:あなたのお父さんとの思い出を教えて? 参加中
本文はここから

一緒に小さいころ八景島とかグランドマークタワーにいったことかな?

他にもお父さんとはイッパイある♪




よっ¢VΘωΘ)ノ

どうも1か月近く何故か熱が下がらないるかっちです・・。



なおったぁ・・・・っと思ったら次の日また・・・ry


風邪にしては長いというか風邪じゃなくね?

っと思いつつ今日病院行こうとしたら生保に指定されてる病院があるんだけど

予約制なので今日いけませんでした・・


ってことで何故か


「一番早くて空いてる日っていつになりますか?」


「明後日の13日水曜の朝9時からになります」



っと言われ内科初診でいってきます・・。

地味になげぇwwwww



それはさておき昨日ちょい具合悪かったけど

スカをやりながらRSにINしてGv確認をと想い・・・


SS撮り忘れたけど

あんじさんに

「お大事に><寝てください;;」


だっけなぁ・・・w


出たかったけど確かにこのままでてもぼーっとして死にまくるか・・

っと思いお言葉に甘えることにして落ちようとしたとき

ギルメンの方に呼ばれGチャで少しお話を・・・


スカやっててあまりにも面白かったので笑ってたら

一人で笑ってて気持ち悪い言われた^p^


だって一部新鮮!!って言うギルメンの方が居たのでそれだけSS撮りましたので載せますね^-^




るかっちのgdgdV盤狂愛blog(・ω・っ)З

結構SS撮るの苦労しましたwwww

一生懸命ログを流すのがすごすぎてw



名前はここまでならおkって言われたので一応こんな感じで大丈夫かな?^-^;


この@も少し話したんですがログ流しが半端なかったのでSS諦めましたw


それにしても・・・

どこから生理痛が陣痛って話になったんですかwwwww

私はそれがなぞですw



そして最後の西岡中学校ってどこwwwwwwwwwww


いやぁ・・・w

面白かったなぁw



風邪?引いてなかったらもっと話したかったぜ;;


今のギルドでは初めてのRSネタじゃね?w

取りあえず「レ・・・・さん」が必死に流してるのだけゎわかるかな^-^;


そんな感じw


早く忙しい日も終わって風邪?も治してスフィアだしたいわw



んじゃまた何かRSネタ出来たら書きます(b´∀`)ネッ!


あどぅー。