夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというとソーメン 派!

本文はここから

冷やし中華も良いけど
やっぱりソーメンかな・・・

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
流しそうめんだったら尚いいよ(b´∀`)ネッ!



よっ¢VΘωΘ)ノ


最近るかの家ゎが蜘蛛大量発生している件。
前の家でゎゴキブリ・・・。


ゴキブリじゃないだけましなんだけど・・。

毎日朝と夜に何処からか湧いてくる。


今日ゎ2匹みた

テカ
匹なんて言いたくないぐらい嫌いなんだ(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!

昨日も一昨日も・・・


イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

1.黒い物体
2.足がイッパイな獣



気持ち悪い。

2番目に嫌いで見たくない生き物だね。


こないだなんか。。
先週かな?
PC開けたらPCの熱で赤くなった死骸がへばりついててPC投げつけそうになったし


思い出しただけでイロイロ痒くなる。

1の場合ゎ吐き気がする。



家の玄関の外にも出かけ先から帰ってくると待っていたかのように玄関の外で待機してたり(|||__ __)/オエー

このアパートのまわりにでも住処あるのか?!(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!



痒すぎ。

あんなのイナクナレバイイノニ。


もし料理してるとき落ちてきたりしたら火事引き起こしそう。

胸糞悪いゎ!!


害虫退治(家の)大家さんしてくれないよね・・。



だって・・・















2だもん!!

他にいい方法ゎないものかな;;


あっちこっち痒いのでお風呂入ってきますゎ。


あどぅー。

夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
  • どちらかというと冷やし中華
  • どちらかというとソーメン

気になる投票結果は!?