5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? ブログネタ:5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? 参加中
本文はここから


100万( ゚д゚)ホスィ…

どこでもドアも良いけど制限あるのがいただけない




ばんちゃ(゚д゚)

未だ世間ゎ地震の話でもちっきりですね・・
その中明日?東京に引っ越してくる友達が居ます・・
明日とか・・・


ちなみに
友達情報

3日以内にM7の地震がまた来るらしい・・・(気象庁情報

っと言っていた(゚Д゚;∬アワワ・・・



昨日ゎ引っ越してくる友達をおちょくってたりしたけど
無事に来いよw


そして引っ越してきたら
ダンボールゎ2段だけ重ねておいて・・
落ち着いたらダンボールの中かたずけな><

寧ろるかの今の地元が心配なんだがw

山・・・山・・・( ゚ω゚ ) 



まぁ・・
何とかなるべw

何気に怖い通り越して喜んでたり←ぁ




そんな感じでみんな気をつけて((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪