卒業したいことある? ブログネタ:卒業したいことある? 参加中
本文はここから

取り合えず病気だろ!!
@ゎタバコ・・・

付き合ってたり同棲してる人が吸わなかったらるかも吸わないかお

だってその人に見合う?女性になりたいじゃん音譜


ちゃっちゃっちゃ(・ε・)ノ

今日のるかの行動


朝8時ごろ起床ドキドキ

うんうん
いい感じニコニコ


からの~~

換気と部屋掃除ホウキ
健康健康音譜



からの~~


リハビリで外に13時半ごろ出掛け~の喫茶店でティータイムクラッカー



からの~

歩くこと何時間・・・
具合が悪くなってきたので帰る。

ん・・・




・・・












迷子(・∀・)

人に道を聞きながらようやく駅にあせる

んで
スーパーにGO!!





今日の特売ゎ・・・









刺身どれでも3パック1000円

ひな祭りにしてゎるかにゎ無駄遣いなんだよw





っと買い物を済ませ
イロイロと買いだめして・・




るかっちのgdgdV盤狂愛blog(・ω・っ)З
北斗晶さんを見習うため野菜とかも上手い冷凍保存法を学んでっとドキドキ
約2週間分ぐらいの野菜やらイロイロ買いましたw


からの~~



帰宅♪
携帯忘れて家で時間を見たら16時半(=゚ω゚)

長いリハビリしてきましたw


約3時間外出(´▽`*)アハハ


うんうんドキドキ
健康的で良いじゃない合格

今日ゎ味を変えて
肉野菜炒め(ミソバター風味)とオムキャベを作ろうと思います^^

オムキャベってなんだ?って?

オムレツみたいなやつ(*´・ω・`)b デスゥ♪




作ったことなくコンビニで立ち読みした程度だから上手く作れないかもだけどw

何事も経験なんだな(´▽`*)アハハ



新しい料理本買うの忘れたry

使ったお金6000円┌( _ω_ )┐ あはは♪




でも来週の病院以外ゎ出掛ける予定ないしいっかw

ご飯も炊いて出掛けたので@ゎつくるだけ♪
今日ゎ疲れたのでここらで元気があったらコメ回りますw


そんな感じ
うぱー!