ブログで適当なこと書かないで下さい

ジャンルの違うブロガーさんの記事です

「過去に○○シパに相当叩かれて訴訟したみたいだけど」

真相は知らんが…

<追記>上記青文字はランキング上位のクオズ好きブロガーさん(この記事を書いた時点で)の記事の一部を引用しました

 

そのブロガーさんが訴訟した相手は誰ですか?

その方が言及していたのは私のことかと思うのですが

私は訴訟など起こされていません

ブログ記事の削除請求(送信防止措置にかかる意見照会について)がアメブロのカスタマーサービスから以前メールで届きました

その際にはきちんと反論意見を返し運営サイドの判断により記事はそのまま残っています

その後もブログ記事内で裁判をチラつかせたりもしているようですが、結局約2年の間「情報開示請求」もされていません

長期間に及び裁判を口にしながら記事削除、謝罪、アメブロ退会にまで執拗に言及され続けることは精神的苦痛でありリーガルハラスメントに当たるのではと思っています

何かあればこちらはいつでもきちんと反論できるように相手側の過去の悪質投稿は証拠としてスクショ、PDF保存済みです

(忘れたいけどいつまでも言及されれば忘れられません)

 

 

悪口を書かれたとは思っていませんが

他人のことを間違って言及するのはお止め下さい

よろしくお願いします

 

コメントされる方に迷惑がかかるといけないのでコメント欄は閉じることにします🙇

 

<追記>2024/8/29

数多くの記事をアメ限に変更されていました

このブログを読んだからかそれとも別の理由(他のブロガーさんからも指摘されていたようだし)からかはわかりません

ありがとうございました

 

<引用とは>

 

 

 

<追記>2024/9/25

結局、全ての記事を削除したようです

 

 

タイトルに「ランキング上位の…」と記載していますが、アメブロのランキングは日々変化しますのでこの記事を書いた時点での話です