(Xお借りしました)

 

😭

2つ下のマンネグクに対するテテのこの思いやり

こういう優しさがいいのよね🐻🐰

テテはグクのことかわいくて仕方ない感じだったかな

 

他のメンバーもこういうことしてるのを見かける

グクは後ろにいがちで

前に、真ん中に行かせてあげようとするヒョンたち

そういうちょっとした優しい心遣いができるのも素敵だ

 

<追記>

元動画

 

 

 

 

元動画確認したら…ナムさんの足が…グクの頭に当たってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョングクはシャイだった

 

(BANGTAN BOMBより画像お借りしました)