V 'TYPE 1'
Vの完全な休息の風景を盛り込んだくつろぎの瞬間、そして忙しい日常から離れ、しばし一人だけの時間を過ごしたVのリラックスした自然体の姿を公開します。
旅行先を決めることからタイトルや構成品まで、アーティストが自ら企画に参加して細かいところまで構想し、ARMYと分かち合いたい様々な瞬間をひとつひとつ選んで、224ページのフォトブックにたっぷりと詰め込みました。

フォトブックのチャプターの流れに沿って、V、キム・テヒョンの味わい深い姿をご覧いただけます。
ブックマーク、ハガキセット、フォトステッカーなど、旅行先のムードを感じられる構成品とともにお楽しみください。

 

 

テテ色の「緑」のハードカバーの方を購入しました💚

224Pもあります🤗

7月26日(金)から順次お届け予定ということで

どんな素顔のテテに会えるのか届くのを楽しみに

お利口さんにして待つことにします🐼

 

まだピンク🐻ちゃんも届いていません

 

軍白期でもこうして推しの存在を感じられるって幸せですよね

まさかまさかフォトブックをこの時期に販売されるとは思っていませんでした

テテ―――待ってまーす😙

 

 

<追記>