バンタンはでてきません🙇

 

果物大好き🐼

今日はブドウとグレープフルーツ食べました

ところでみなさんはグレープフルーツはどうやって食べますか

横半分にカットしてスプーンで食べますか?

全部カットしてから食べますか?

砂糖加えたりしますか?

 

私は下のサイトのように皮を剝いてカットして食べてます

(サイトお借りしました)

 

以前は半分にカットしてスプーンで食べてましたが、友人からこのカットの仕方を教えてもらって以来この食べ方してます

 

皮をリンゴのように剥いてから果肉をカット

V字カットではなく片側だけでもう片方は↓のサイトのように剥がして

(サイトお借りしました)

 

次は🍈が待機中

 

バンタンと関係ない内容でした🙇

 

<追記>

 

(Xお借りしました)

動物の世界も親子愛💜

 

食べ物、動物、スポーツ、その他にも興味あり