ジンの除隊日12日にメンバーも休暇をとっていて集結する計画があるという情報がDispatchから出てます

 

 

6月12日、グループ全員が一堂に会します。BTSはジンの退院日に集まる。

BTSがジンを迎える。彼らは軍隊の「長兄」を迎えるために集まることを計画しています。他のメンバーは全員、すでに休暇を申請していることがわかっています。

ジンは12日に兵役を終える。彼は2022年12月に現役兵士として陸軍に入隊し、18か月間任務に就きました。彼は特別戦士に選ばれるなど、忠実に任務を全うしました。

正式な退院式は行われない見込みです。入隊当時も、安全事故防止のため別途イベントを開催していなかった。兵役も同じように見えます。

BTSのメンバーは当初、ユニットの前でグループと会う予定でした。しかし、混雑などの懸念から、ソウルのどこかでひっそりと退院を祝う予定だという。

ジンは除隊後、個人的な活動を始める。まずは「2024フェスタ」に出席する。また、1,000人のARMYとのハグパーティーも開催しています。今年下半期にはソロアルバムのリリースを予定している。

一方、ジンの次はJ-HOPEです。10月に退院する予定だ。BTSの全ラインナップは来年6月以降に発売される予定だ。

(上記Dispatchサイトより引用しました(自動翻訳))

 

「他のメンバーは全員、すでに休暇を申請していることがわかっています」

と断定して書かれてて…

「ソウルのどこかでひっそりと」祝う予定

(空港出国独占映像とか出せるDispatchからの情報)

 

今の所…だったらいいなという情報

 

 

一番先に1人で入隊して行った長男ジンを弟たち6人全員で見送り

他のメンバーが順に入隊するときにはジンは休暇をとって見送り

全員入隊した今

最初に除隊してくるジンを今度は入隊中のメンバーが休暇をとってお迎えするならジンも嬉しいだろうしメンバーも皆嬉しいはず

いろいろ話も弾むでしょう

みんなが集まったらどんな話になるのか想像してしまう

 

世界中のアミたちが「ジン(くん)、お帰りなさい」と迎えるのももうすぐ

 

2022/12/13 入隊のとき

画像

 

 

 

 

 

(Xお借りしました)