グクから先にテテに

顎こちょこちょ

 

 

 

 

今度はテテからグクに

ほっぺたむぎゅーっと

 

 

 

 

 

既視感

ここでも繰り広げられていたなんて

この2人にはよく見られるスキンシップ

顎を触る、頬っぺた、耳をいじる、髪を触る、、、

 

スキンシップで

ガチガチ騒ぐようなことでもない

(動物かわいがるのにも似ているときがある笑)

 

ただ…嬉しい

 

最後にクオズシーンもあった

どのメンバーにも

其々の仲の良さは感じる

 

それでも

私はやっぱりグクテテの2人が好き

 

今頃放出されたこの映像

まだまだ私たちが目にしていない

未公開映像っていっぱいあるよね

 

<過去>

グクの頬っぺたいじるテテ

2020/9/1

グク誕生日の日

https://x.com/i/status/1300738649693106183

 

 

同じ日

ビルボード1位

 

 

 

 

🐻→🐨顎こちょこちょもある

 

(X、Youtubeより画像お借りしました)

 

<追記>

(Xお借りしました)