(Xお借りしました)

和訳ありがとうございます

 

グクからARMYへの想いが

いっぱい詰まった曲「Never Let Go」

しっかりじっくりいっぱい聴くね

ありがとう、グク😭

 

(MVで紙飛行機はなかった)

 

🐰Weverse投稿 14:02

アミたちの曲のプレゼントはどうでしたか···
喜んでくれたら嬉しいです:)
最初から皆さんを思いながら作業して
フックが少し長く繰り返されるのかと 思うかもしれませんが
実はハウスジャンルのダンスと一緒にお見せしようとした曲です.. パフォーマンス曲というわけです.. でも時間がなくて進められませんでした 残念です.. 時間を回したら何とかして撮っておいたのに🥲 それでその部分を理解してください。こんなに文を残します!.. (自分を責めています)🫠)
とにかくもう11周年になりましたね(笑)
いつもそばで共にしてくださって ありがとうございます
いつも元気でいてください
また夏なのでとても暑いですが、暑さに気をつけてくださいね!
それではさようなら..💜

 

時間がない中用意してくれてたグク

ハウスダンスと合わせた曲でと思っていたのね

「Never Let Go」の繰り返しに踊ってるグクを想像する

Xではグクの過去のDance映像と曲を合わせてくれてる方もいた

 

 

除隊したらいつかこんな風に踊るグクが見られるのかな

 

実は最初に聴いたとき曲調がイメージしてたのと違った。

こう来るとは思わなかった😄

 

<追記>

除隊後グクテテで一緒に踊ることもあったらいいなー(願望)

 

<再追記>

グクのアミ愛

 

(Xお借りしました)

ありがとうございます

 

相思相愛💜