私はここを消さない

休んだりすることはあっても

自らアカウント削除するつもりはない

 

楽しかったことをいっぱい書いてきた

辛かったこと嫌なことまで書いてきた

沢山の方たちとのやりとり

いろんなことが日記のように記録として残っている

 

私に消えて欲しいと願う人もいるだろう

でも私は消えない

 

過去の自分の言動をなかったことにはしない

 

 

突然垢消ししてしまう対アンチブロガーさんたち

それで喜ぶのはアンチだと思う

私は悲しい

 

 

明日から6月

ジンの除隊ももうすぐ

みんなで明るく迎えられますように

これまで待ってたジンペンさんたちに楽しいことがいっぱいありますように

 

 

コメントやメッセージに返信できなくて申し訳ございません