あなたの好きなクオズエピソードありますか

教えて下さい🙇

ボンボヤNZでテテが颯爽と🐎に乗り走ってる後ろから🚲で追うジミンとか

ボンボヤハワイでの船上の手紙とか

WinterBearの🐻🐻置物プレゼントとか

 

誰かのせいでジミンが苦手になりませんように

 

コロコロさん こんばんは
クオズエピソード😳
クマの置物いいですよね
あとは
ボンボヤハワイで怖い夢を見たテテにドリームキャッチャーをプレゼントするジミンちゃん
タリョラでテテに絶交宣言するジミンちゃんの回😁
きっと二人だからこそ許される、わかり合える強い絆があるんだろうな
大好きです

 

<タリョラEP.85>

 

 

 

 

コロコロさん、こんばんは~
確かに、誰かのせいでジミンをどうしても遠ざけたり、素直に応援できないこともあります。
最近再び、ボンボヤ3マルタ編を観てました。
家族の事情で遅れて参加したテテ
テテの合流を心待ちにし
常にテテの名前を、声に出していたり、泣いてるテテを後ろからハグしたり…
ボンボヤ4では、テテの乗馬に
自転車で付き合ったりする可愛いいジミンの姿
同級生で、ライバルで…気心がしれた2人。色々あったけれど…
あらためて…クオズの魅力を確認しました。この気持ちが毒されないようにしたいなぁと思います🙋🏻‍♀️

 

何があったのか追えていませんが。
クオズにも大好きエピソード盛り沢山です😊
これはエピソードとは違うのかもしれませんが、、、PTDコンのFAKE LOVEのラスト。
いつの間にか2人が手を握れるかどうかばかり見てました🤝💓
ジミンちゃんがテヒョンさんの頭ごと抱き締めるのも大好きです😊
異国の地で歌ってみたいけど躊躇ってたテヒョンさんの背中を押して見守ってたシーンも欠かせないし書ききれないくらいクオズの大好きがあって選べなくて困ります🐻💜🐥

 

コロコロさん、こんばんは✨
私のジミンちゃん、大好きは変わりません。
私が好きなクオズ場面は、テテが声が出なくてジミンちゃんが一緒に歌ってあげるあの有名な場面かなぁ。
あと、タリョラのインスピレーションの回の。

 

コロコロさん🐼こんばんは🌜🌠
色々沢山ありますが
一番感動したクオズエピはボンボヤマルタでマンネラインが流れ星にお願いしたあとジミンちゃんが泣いてるテテの所ヘ駆けつけてバックハグして『僕の子』と言って涙を拭いてあげてたところです🥹
あとハワイの船上の手紙ですね🥰『チング(Friends)』の歌詞も感動します👍

 

コロコロさん
こんばんは🤗
私が好きなクオズは
ボンボヤ4の時のキャンピングカーの中の出来事なんですが‥
あっこれは私の完全な主観ですので
違ってたらごめんなさい🙇‍♀️
ホビホがテテ顔を凄く綺麗?カッコ良いだったかな褒めてくれたんですが‥
テテがそれを言われて少し嫌そうに見えたんです
その時に助手席に座ってた
ジミンが心配そうに後ろ見たんです
テテあの旅行位から私は元気がないと思ってて‥凄くジミンが心配してる様に思えて
マルタの時もそうですが
常に見守ってる様に見えて
仲良しだなぁって思いほっこりしました🤗
その場面Weverseで見直してるんですが
見当たらなくって😭
最初はTBSチャンネルで見たんです
日本語の通訳が違ってたのかな
でも凄く素敵だなと思った瞬間でした
本当に誤った見方だったら申し訳ないです。

 

コロコロさん 昨年のテヒョンの楽屋を訪ねた時の
2人がとても印象的でした
テヒョンがジミンさんに「僕のメンタルケアしてね」って
言ってたテヒョン そしてジミンさんにプレゼントした
Layoverに書かれてた言葉 😉
クオズなんだと感じました
そこにいるのは紛れもないチングでしたね

 

🐻今日は僕のメンタルケアをしてね(12:36~)

 

コロコロさんのジミンちゃんへの愛企画ですね💛
エピソードではないのですが、メッセージ付きのTシャツを着て2人でダンスを始めるのが大好きでした💕
ベッドの上でのダンス『成人』と『容姿7位』って言葉だったかな?何度も観た記憶があります😆

 

 

コロコロさん、こんばんは
私もボンボヤ4のニュージーでのテテの後ろを自転車🚲で追いかけるジミンちゃんの場面が大好きです😊可愛いですよね~
私もジミンの事は変わらず好きです‼︎

 

こんばんは☺
私の好きなクオズはテテがジミンちゃんといる時の「素」な時です!メンバーの他の誰とも違う、この友だちというか幼なじみというか年の近い兄弟のような空気感
仲良すぎず、甘えすぎずな距離なのに言いたい事すぐわかってくれるジミンちゃんといる時のなんか覚醒してる感じのテテが好きなんですよ
ジミンちゃんだけが引き出すあのテテがめちゃ好きです☺
好きなエピは偽造四ツ葉のクローバーですかね😁あの時のジミンちゃんっぽさと、テテっぽさがすごくかわいい💞

 

コロコロさん😊😊今晩は!
クオズというと最近だと
テテちゃんが兵役に行く時の
お見送りですね
ジミンちゃんとハグをしてる時の
一点を見つめるテテちゃんの
何とも言えない
涙をこらえたお顔は
忘れられません😭😭😭
言葉なくとも二人の長年の絆を
感じますね…
ジミンちゃんに「見送りにいけなくて
ごめんね」って言うテテちゃんが
また優しすぎて😭😭
船上での手紙で、辛い時に一緒に
泣いてくれたジミンちゃんの優しさも
感動ですよね
ちょっと切ないエピソードで
すみません

 

 

 

 

こんばんは
沢山あり過ぎて困ります。皆さんのコメント全てに「あぁあの時の~」と共感しています。
パッと思い出したのはテテがおばあちゃんの話をした後に後ろからぎゅっと抱きしめてるジミン、その横のグクの号泣😭も良いのですが。あと、ジミンのVライブ中にテテと電話して、その後に広げられるSKテレコム寸劇。たまに見たくなって遡って見てます。
昔の方言のVライブも好きです。

 

 

*V LIVEは2023年1月1日をもちまして、Weverseに統合されました

過去記事に記載されているV LIVEサイトでは観られません🙇

 

コロコロさん、こんばんは🌛
う~💦たくさんあってどうしょう。
ボンボヤ3での「テヒョン泣いてる」って言うスタッフさんの声で駆けつけて、曲が悲しかったかな?とかソロの時に楽屋に行って、メンタルケア頼まれちゃうところとか、タリョラのヨガノ時のでコント始まっちゃうところとか。🙆 
たくさんります。
みんなで楽しくみんな好きで、揃うのを待ちたいですね😬
いつもありがとうございます。

 

クオズ 大好きです
チング(歌)👌
2人のプチ劇場
船上の手紙
コロナ禍のときの長電話
などなどetc‥
そして、テテが
全然ジミンちゃんには、気を使わず友達、素の感じで接している所が👍😊
心でつながってるなぁと
私は勝手に思っています。
最近では
テテが兵役に行くときの
ジミンちゃんに対してのテテの顔が😭
きっとジミンちゃんは、泣いていたと思っています。
二人には表現できない
何か?ググるとは違う💕🥰が
あると思います💕

 

コロコロさん こんばんは✨
今のこの時期、とてもいいクイズ愛はなし💜
嫌な記事やブログを見ると
どうしてもジミンちゃんを誤解しちゃう😫💦
でも、やっぱり昨年のテテとジミンちゃんとのハグの時の顔が忘れられず😭
やっぱり二人しかわからない絆というものをあのテテの目を見たら伝わって来ました😭

 

コロコロさんお久しぶりです☺️
私もクオズが大好きです♡
クオズの好きなエピソードはたくさんありますよね。
テテが怖い夢を見た時に ジミンちゃんがテテの為に買ってくれたドリームキャッチャー✨
2人の友情の証の歌Friendsの歌詞にも出て来ますよね
♬*° 僕の部屋のドリームキャッチャーは7年間の歴史
だからこそ特別なのかな♬*°
テテが何か言ったりやったりする事に、誰よりも反応してくれて、誰よりも笑ってくれる所も大好き^^*
まだまだたくさん好きなエピソードはあるけど、きっと皆さんも書いてくれると思うので、楽しみに読ませて頂きます😊

 

コロコロさんこんばんは😃
お互いを誉め合う、認め合う、クオズのシーンが心に残ってるのですが、
ジミン→テヒョンはグラミーのあとのWラでテヒョンの歌前のパフォーマンスをテヒョンはオリビアがうまく合わせてくれたと言うんですがジミンがテヒョンがうまくやった、何度もお前が上手だったんだよと言ってるのが印象に残ってます。黙って握手してた気がするけどテヒョンは嬉しかったと思う。
テヒョン→ジミンだとタリョラ合宿の回でクムシラコの詩をメンバーに読んだテヒョン。ジミンに「舞台でミスしてもクムシラコ!どんなことをしても僕のなかでお前が一番格好いいことにかわりないから」という詩を送ってました。
お互いを認め合って理解し合っている2人ですよね✨

 

<タリョラEP.56>

ジミン

ダイエットのせいで音を外したせいで舞台でミスしたことにあまりストレスを感じるな

クムシラコ

お前は舞台で何をしても僕が見た人の中で一番かっこいい人に変わりないから

うるうる

 

コロコロさん、こんばんは。
ホント、ジミンちゃんは全く悪くないのに
嫌いになりそうになる…分かります…
でも、クオズはグテ同様に唯一無二
テテちゃんにとって大切な1人
ここに出ていないもので…
LYSパリ公演でテテが体調が悪く思うように歌えなかった時の場面が印象的です。
①終演でステージが下がっていく前後の二人
テテを抱きしめ頭を撫でるジミンちゃん
「言わなくても分かってる、大丈夫だよ」とまるで伝えているかのような溢れる優しさ
②パリ公演ではないかもですが…
おばあちゃんを思い出し涙するテテに、近づいていき受け止めるジミンちゃん
他メンバーとは違うクオズ独特の空気感と信頼関係がたまらない場面です

 

こんばんは☺️
ジミンはいつもテテが悲しい時や泣いている時に真っ先に寄り添ってくれるとても優しい人ですよね。
ボンボヤマルタでテテが月を見ながら一人で泣いていた時
パリ公演で風邪で声が出ず舞台で泣いていた時
優しく抱きしめてくれるし解ってくれてるからテテも安心して甘えられるところがクオズならではな気がします。

 

コロコロさんこんばんは🐻‍💚
クオズの好きなとこ、テテちゃんがジミンちゃんに素で接するとこかな
ヒョンたちに対して甘えるのでもなく、グクさんにヒョン振るのでもなく、チングとして対等に接するとこが好きです
あとテヒョンは寂しがり屋のジミンを一人にしないために同じ年の最後の日に生まれてきたんだって聞いたことがあります
タリョラのお料理対決のとき、お料理は全く自信がないテテちゃんが諦めそうになったときに「まだ分からないよ!」ってテテちゃんの手をギュっと握りしめたり手持ち無沙汰なテテちゃんにミニトマト食べさせてくれたり(結果その味が気に入っちゃったテテちゃんミニトマト爆食いしてましたけど笑)、テニスの回でユンギさんが「メディック!」って叫んだときにテテちゃんをお姫様抱っこして運んだり、スープの足球のときいじけちゃったテテちゃん呼び戻してずっと手を重ねていてくれたり、ごめんなさいキリが無いです!
コロコロさん本当にいつもありがとうございます🐻‍💚

<追伸>

まだ忘れちゃいけないやつ、ボンボヤでテテちゃんが遅れてくるとき、テテちゃんに愛してるよ動画を送ってくれたり、テテちゃんが来たときのためにいろんなとこ観て回ってあとで案内してくれたりジミンちゃん優しいの大好きです

 

<タリョラEP.130>31:15

 

 

 

コロコロ🐼さん、こんばんは✨
色々思い浮かびますが、一番印象的なのは
ボンボヤハワイでの手紙です。
お互いに支え合って頑張ってきたことが
とても伝わってきました。
メンバー同士それぞれの絆がありますよね。
クオズ大好きです🐥🐻

 

コロコロさん
私はテテが兵役に行く お見送りの時のジミンちゃんがテテの頭をなでた時。なんか今でも涙でそうになります。2人にしかわからない絆を感じます。
怪我なく とにかく無事でいてほしいです。

 

こんばんは
ジミンちゃん、初期のは地雷があったのは確かですが、今は楽しく見れるようになりました。😅
クオズたくさん素な二人のクスッと笑えるシーンあります。
mv撮影だと、黄色赤緑の衣装してジミンちゃんを担いでいるシーンが有るんです。それをカメラチェックしてテテちゃん大笑いしてるところ。コンサートで、二人てゴンドラに乗ってらシーンほっこり笑えるんです。クオズしてます。😅
釜山コンのダンスの終わりのシーン。ジミンちゃんが、テテちゃんを、肩を抱き寄せたシーン。
終わった瞬間。涙でした。
言葉足らずですみません。
わかってもらえたら嬉しいです。🥰

 

コロコロさん、こんばんは
私もボンボヤ4のチコリータでテテを追いかけるジミンちゃん大好きです。
私がすぐ思い出したのは、タリョラ777ゲームの最後で、テテとジミンちゃんが最後に残っちゃって、チングを歌いながらじゃんけんするところです。
二人でもり上がっちゃって、ジミンちゃんを待っていたグクがちょっと蚊帳の外っぽくて寂しそうなぐらいだったのが印象的でした。
ま、そのあとドミノで伝説の内股スリスリのグテが見られるので、クオズ全体としても忘れられない回だったのをよく覚えてます。

<追伸>

送信した後に思い出しました。
ボンボヤ4はクオズモーメント、結構ありますね。
行きの飛行機の経由地で、気分が悪くなったテテに食べ物をとってきてくれるジミンちゃん。
逆に、初日のレストランで、もう少し食べたいジミンちゃんにみんなはお腹いっぱいっていうのに、テテは一緒に食べよう好きなの選んでって、のってあげる。結局他の人も食べるんだけど、さりげない心遣いがクオズのお互いにはあるように感じました。

 

こんばんは☺️
このお題を見て思い出したものがあります!以前Vラで二人で方言講座しているのが好きでよく見てました!
バンタンの中であの雰囲気をだせるのはテテとジミンしかいないと思います!二人共カワイイんだ~😆

 

こんばんは。
それぞれの絆が有ると思うのに、みんな仲良しではいけないのかと辛くなります😮‍💨。
お料理対決のとき、ジミンちゃんがテテの手を握ってリーダシップをとって、テテがわかったと頷いてるところとか、マルタで赤い月を見せたかったとか案内してあげたりとか、テテを気遣ってるところがクオズならではの絆に思えてじ~んときます🥲。

 

コロコロさん、こんばんは。
クオズ大好きなのでたくさんあります‼️
馬と自転車のシーンの後に宿舎でテテのお尻を
マッサージしてあげてるジミンちゃん😭
四つ葉のクローバー探してるテテに偽物クローバーを
渡すジミンちゃん😁
ジミンちゃんが入院した時のビデオ通話😆
二人の即興の小芝居😄
もうたくさんきりがないくらい次次でてきます。
最高のチングですよね。コロコロさん
素敵な企画ありがとうございます🙏

 

バンタンを意識するきっかけを作ってくれたのがジミンペンの友人です。今ではすっかりグクテテ沼の私、そんな幸せな推し活に導いてくれた事に感謝しながらも、何か釈然としないモヤモヤした思いが拭えず。ジミンさんの事を嫌いな訳では無いのですが、何処かで触れない様にしている自分がいます。本人達には罪のない事で離れて行く事の無い様にと願っています。
クオズの思い出と言えば、テテが1人で泣いていると聞いて抱きしめてあげていたマルタでのシーンです。ステージでお祖母ちゃんが亡くなった事を話した場面では、クオズの関係性もですがグクのこぼれ落ちる涙が印象に残っていています。

 

コロコロさん、こんばんは😊
いつかのタリョラで、テテのターゲット⁈がジミンちゃんだった時の「絶交だからな!」のやりとり。わかりますか😅
クオズの2人だからこんなやりとりができるのかなと😁
みなさんのクオズエピソードも好きです😊

 

<追記>

㉚メッセージ

コロコロさん
私の好きなクオズは、釜山コンの時、
RunBTSを歌い終わったすぐに、ジミンちゃんからテテにバグしたところです♥️
クオズの関係がみれた気がしました。
みなさんが好きな、馬に乗ったテテを自転車で追いかけるシーンは何度みても、笑ってしまいます(^-^)
バンタンにクオズがいてよかったと思っています。

 

釜山コン Run BTS

アマプラのYet To Comeではジミンからテテの首の後ろに手を回してハグするシーンが映っていますが(10:03~)

BANGTANTV動画ではそのシーンは映らずナムさん寄りUPとなっています

(3:20~)

 

こんにちはコロコロさん✨
クオズで思い出すのは
方言で喋るVLIVEが好きです
男子のノリが面白いですよね
あとRun BTS!の焼肉している時に
ジミンの愛嬌3連発にテテがツボって
笑っているのも👍
3つ目の愛嬌に自信満々なジミンに
テテもホビさんもイチコロです💜

 

<再追記>

コロコロさんこんにちわ!
クオズ好きです❤️
好きなエピソードはたくさんあります🐥
テテがステージから控え室に戻った時お婆ちゃんを思い出して泣いてしまった姿をみて、一番に抱きしめてくれて二人の愛を感じたし、テテのお口が臭くてジミンにあっち行ってと言われ空気清浄機の前で清浄してる姿に大笑いしてくれたり、またジミンが愛嬌みせるとテテが大笑いしたりして。
ジミンが盲腸で入院していた時もテレビ電話で話をしてたと報告してくれました 。
ジミンもテテの事が大好きですよね

 

テテが空気清浄機で口清浄してた面白いシーンはナムさんVラでしたね😂

2019/2/20(39:19~)