V、江原道春川第2軍団の広報ビデオに出演 このビデオでは、Vが市街地戦闘射撃の訓練をしている様子が見られる。

 

当局によれば、Vは発砲するたびに標的に命中している

 

当局によると、このビデオは軍団自身が撮影し、軍団メンバーが運営するYouTubeチャンネルを通じてアップロードされた。ビデオでは、Vが銃器を巧みに扱い、発砲するたびに標的に命中する様子が映っている。

 

(Xお借りしました)

 

何だかちょっと心臓バクバクしてしまった

現実の世界とは思えない

まるで映画のような、、、

でも現実

軍団の広報ビデオに出演とのこと

 

先日Weverseに写真が投稿されたように

背中に傷ができるくらいの訓練を実際に受けているテテ

 

 
(ソウル=News1) 現在、陸軍第2軍団双龍部隊に所属するBTSグループのファン・ミヒョン記者=Vが、威厳のある兵士の威厳を動画で披露した。

17日のNews1のインタビューの結果、Vは最近YouTubeチャンネルにアップロードされたビデオに、憲兵の制服を着た部隊の仲間と思われる人物と一緒に登場した。

ビデオでは、Vが市街地での戦闘射撃演習の最中に見られます。特にVは「憲兵隊」のワッペンが付いた衣装を着て、強い眼差しを見せ、さらに目を引いた。また、Vは銃器を巧みに扱い、一発一発ごとに的を射る姿も称賛を浴びた。

一方、Vは昨年、陸軍首都防衛司令部の特殊任務チーム(SDT)に応募して採用され、今年2月に江原道春川(チュンチョン)の第2軍団双龍部隊に配属されて以来、軍生活を送っている。司令部憲兵隊の特務官として勤務している。

ファン・ミヒョン(hmh1@news1.kr)

(上記サイトより引用しました)