(2024/4/14)IG

 

美しいお姿

 

 

 

 

空とバムがよい感じ

画像

 

 

(画像はインスタよりお借りしました)

 

(Xお借りしました)

 

 

🐰Weverse投稿20:13

私の自慢は今できないから、我が子の自慢をしないと
これから楽しい「夜
(バム)」を過ごしてください
Bowwow_bam
団結!!!!!!!!!

 

なんとまぁ、うれしいこと😭

グクがIG始めてバムバムバム

グク、バム愛溢れる写真投稿ありがとう

バムお利口さんに育ったね

いっぱい自慢して欲しいな

 

<追記>

202/12/8 Wㇻで…

🐰僕のインスタはなくても  

バムのインスタはできるかもしれない 

バムのインスタはね…多分

そう語ってたグクだった

 

アイコンのグクの笑顔も最高💜

画像