(私を励ますために)この曲をブログにUPしてくれたブロガーさんがいました

槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」

 

何かあるとそっと寄り添ってくれるような温かいブログ記事をUPしてくれてありがとうございます

 

みなさんからのコメントやメッセージもありがたく読ませていただきました

私よりいろんな経験をされている方からのメッセージの一部ですが…

人生はいっぱーいいろんなことがおきるけど
笑ってたらなんとかなる
笑っとけって○○と言い合ってます
コロコロさんも笑っとこ
人生は楽しんだもん勝ちです

 

そうですね

そうしたいです

そうします

人生は楽しんだもん勝ち

 

悪口は受け取らなければ…

(サイトお借りしました)

 

私は人間できてないので悪口言われたら言い返したくなってしまいますが、言い返さない方がよいということです

 

天気がよくて気持ちのよい朝

 

ありがとうございました🐼🐾

 

 

<追記>

 

この曲は槇原敬之が楽曲提供している。その経緯は、Blueが来日公演をした時たまたまTVでSMAPの「世界に一つだけの花」が流れていた。それを聞いたメンバーがこの曲を作った人に曲提供してもらおうという事になり、槇原に依頼したところ、快く引き受けてくれ、Blueの3rdアルバム『Guilty』に日本限定ボーナスとして収録される事となった。だが想像以上に反響が多く、シングルとして発売される事となった。その後、槇原も『僕が一番欲しかったもの』のタイトルでセルフカバーしている。

(Wikipediaより引用しました)