(2024/4/12)🐻IGS 🍀四葉のクローバー

 

 

 

(IGより画像お借りしました)

V(@thv) • Instagram写真と動画

 

おおおーーーテテの腕が逞しい

現在75Kg

有言実行で頑張ってるんだね🥰

 

このタイミングでIG更新してくれるテテ

私のフォロワーさんならわかってくれるはず😭

 

<追記>

Weverse投稿

🐻栄光の傷

半裸で背中を見せた写真投稿

逆三角形がハッキリしてかなりの変化

背中に赤く傷跡が😲

テテ、、、痛々しいけど

頑張ってるんだね(再)😭

テテペンの誇り

 

グクも来ないかなー

 

🍀探したくなってきた

 

<追記>

 

(Xお借りしました)

 

テテのスマホに「GOLDEN」リスニングパーティの時の写真が😲😭

これに気づくアミ探偵さんたちはさすがだ👏👏👏

知れて嬉しいテテのメンバー愛・愛・愛😭

 

<過去記事>