今日ネットニュースで中森明菜さんの記事を目にして、すぐにグクとテテのことが頭に浮かんだ

 

2023/3/14 🐰Wラ

Wラで中森明菜さんの「OH NO ,OH YES!」をかけていたグク

<過去記事>

 

2023/4/12 🐻Wラ 17:01~

JUNGKOOKさんがこれを僕に教えてくれたんだった

「OH NO,OH YES!」

(この曲を少しだけ流す)

 

翌日にはジョングクの兄もIGSにこの曲をUPした

(この曲を最初にグクに紹介したのはもしかしたらグクのお兄さんなのかも?(推測))

 

2023/09/04 🐻IGS

「OH NO ,OH YES!」再び

(Xお借りしました)

 

中森明菜さんの曲「OH NO ,OH YES!」を共有していたグクとテテ

曲の好みは違うと言いながらも昔から曲を共有し合っていたグクとテテ

2人にはスキンシップがどうのこうのというレベルの話ではない、2人ならではの関係や絆があると思っている(他のメンバーと比べる必要もない)

 

ネットニュースで読んだのは中森明菜さんの最新映像がYoutubeにUPされて話題になっているとか

TATTOO‐JAZZ

(Youtubeお借りしました)

 

グクテテには関係ない曲だけど…

TATTOO…

JAZZ…

 

グクが髪を長くしていた頃には中森明菜さんのデビュー当時と似てるという声もちらほら聞こえた

この頃↓

(2023/5/14)🐻IG

 

(インスタより画像お借りしました)

 

 

日本人としてはこうして日本の曲を聴いたり歌ってくれたりするのも嬉しい

 

アメ限へのコメントありがとうございました🐼🐾