グクとジミンの「旅バラエティ番組」のはなし

シュチタよりユンギとグクの会話の一部>

🐱それから最近...ジミンさんとアメリカに行って

あのとき撮影してた時に僕に電話してきたでしょ?

あのとき何を撮ってたの?

🐱僕がジミンさんから聞いたのは

「僕明日アメリカに行くんです」っていうから

「何でジミンさんがまたアメリカに行くの?」って聞いたら

「ジョングクとお酒を飲みに行くんです♥」

🐰www

🐱「ジョングクさんとアメリカまでお酒を飲みに行くって...?」

「ジミンさんもすごいね」って

🐰クックッキャッww

🐱それで行って

その次の日に...突然キャンプしながら 僕に電話してきたんだよ

🐰そうそう

🐱あれ何だったの?

🐰昔ジミンさんと撮影してた時に

ジョングクさんと旅バラエティ番組をやったら面白そうだね!」っていうから

僕もいいよって言ったんですが

話がまとまらずうやむやになったんです

そしたら急に撮影日程が決まったんです 

何ですが(汗)

ジミンさんがアメリカに来てからがすごく面白かったんです!

🐱どうして?

🐰ただ...難局だらけでした

🐱どうして?www

🐱ジミンさんってなんか切ない 

何かがあるんだよね...!

🐰ええすごく面白かったんです

それで次の日

また何かしてたら

🐰すごく面白かったです

 

(シュチタYoutube動画より画像お借りしました)

 

(2023/12/5)Wラ

兵役入隊前のグク、テテ、ジミン、ナムさん4人でのWラの会話の一部

いびきのはなし

(10:34~)

🐰僕はかくと思う

🐥でも僕はもう慣れたよ(🐥🐰握手)

数日間一緒にいたから

🐨そうだ 一緒にいたんだね

今度は肘でつつかなかったの

(🐰🐥笑い出す)

🐨寝ながら「MMA」するじゃん

(🐰笑いながら👏)

🐥いや、、、静かにして下さい

🐥それは今言っちゃダメですよ

僕がそれ、、、

🐨これ秘密だったの?ごめんね

・・・

🐰それ言っちゃだめだよ

🐥そう 言っちゃダメなんだよ

🐰それはARMYのみなさんにプレゼント

🐻寝るときに肘で顔をつつくのがプレゼントだったの?

🐰みなさん楽しみにしててください

みなさん大いに期待してください

🐨面白いのやったみたいですね

🐰僕たちですか 面白いのしましたね

🐥RMさんは昔から

 

シュチタとWラでのやりとりから、どうやら面白いハプニングがあったようだし何が起こったのか…

グクが思い出し笑いするようなこと

これから出てくるであろう「旅バラエティ」

いつ出てくるかわからないけど

楽しいことはあってもラブラブ感はないでしょう笑

釜山兄弟グクミンの面白いやり取りを期待してる

 

 

下書きにあった記事