ジョングクがTikTokでいいねしたHeon Seoさんの「All blue」

 

 

この歌詞の一部「I can’t live without you」で思い浮かんだシーンがある

 

「The Tonight Show」出演の際のインタビューのワンシーン

🐻→🐰 You can’t live without me 

 

 

(上記YouTubeより画像お借りしました)

 

テテの冗談とも本気ともとれるようなコメント

言ってるテテ本人よりも周りのメンバーの反応や表情が興味深かった

いわれたグクも

 

今テテとグクは其々の場所で兵役の任務をこなしている

「僕なしじゃ生きられない」ではなく

2人とも日々強く逞しく成長・進歩していると思う

昨年12月11日と12日に入隊したテテ、ナムさん、グク、ジミンの4人は休暇とれたのかな

もし休暇がとれてたならのんびりできてたらいいね

(多分連絡は取り合っているはず。想像です🙇)

 

 

<追記>

今日はウシクさんの誕生日

誕生日一覧(グク・テテ関連・その他) | BTS TAEKOOK グクテテ (ameblo.jp)

 

(Xお借りしました)

ウシクさん お誕生日おめでとうございます💐