品切れになってる😭

やっぱり人気だった

 

瞬時にして(ピンクベアー)品切れ

 

買えた方おめでとうございます

ピンクの🐻さん

🐼🏡にもきてくれないかなー

 

<追記:コメント 18:46>

まだ時々品切れ消えてますよ!
私も粘って今買えました!
みなさん頑張って下さい🙏

 

わー!買えたんですね

買えた方がいるとわかって嬉しいです

教えてくれてありがとうございます

 

何度か開いても品切れでした 22:50

タイミングよく品切れが消えて購入できた方

よかったですね😊

 

Bear Keyring 

 

 

 

<追記>

2024/3/20

 

やっと、やっと、3次で購入できました😊

ピンクベアーちゃんをわが家にも迎えることができます

 

買いたいと思っているのに1次、2次で買えなかったという方

みなさん3次で購入できたでしょうか

欲しいと思う方全員の手元に幸せのピンク🐻さんが届きますように

 

 

このときもすごかったの思い出します

お花の鼻血ブローチは買えました