テテ以外はみんなカップルでそのカップルも多様な人々

 

友だちという関係はもう終わりにしよう

 

(前半と後半は別展開)

 

こんなシーンにドキッ

 

 

 

パンケーキかなと思ったら

やっぱりそうだった

 

 

 

 

 

 

まわりはケンカしているのに2人の世界

 

投げキッス

 

そして…

 

 

 

 

(画像お借りしました)

最後どう捉えたらよいの?

 

MV観てたらテテが今後役者として

ウガウガヒョンたち(ソジュンさん、ウシクさん、ヒョンシクさん)のようにラブストーリーの主人公を演じることまで想像してしまった

(ちょうど今ヒョンシクさんのドラマ「ドクタースランプ」観ているからというのもある)

 

とりあえず何度も何度も何度も聴こう♪

テテがプレゼントしてくれた曲を

 

<追記>

🐻「Friend」を「end」しようという春にピッタリな告白ソング

 

<再追記>

 

 

 

(Xお借りしました)