テテってよく変顔しますよね(今でも)

あのイケメンがそんな顔見せて大丈夫なのというくらいの変顔笑

自分で楽しんでやっているだけでなくサービス精神も旺盛

そんなテテも大好きです

 

 

 

 

変顔ではないけど薄目開けてるテテ

🐻さんが🐻さんはいてる🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Xお借りしました)

 

これアーティスト保護案件も含むのではと思いつつ、公式からのXですから

テテって本当にいろんな面を持ってて、知れば知るほどおもしろいし興味深い人です

魅力的で人から愛される愛すべき人

茶目っ気たぷり人懐っこくてウガウガヒョンたち、パク・ヒョシンさん、カン・ドンウォンさん、IUさんといった年上の方々からもかわいがられるのもわかります