(Xお借りしました)

ありがとうございます

 

勝手にハッピーバースデー!?セレモニー新潮流

初回放送日: 2024年2月22日

▲世界中に熱狂的なファンを持つBTS。ソウルを訪ねると、ファンがカフェに集まり、本人不在のまま誕生日会が開かれていた。▲派手な衣装で毎年話題になる北九州の成人式は、海外の投資家の目にとまり、なんとニューヨークのファッションショーに進出。北九州市ではこの衣装を観光に役立てようとする動きも。▲結婚式のドレスの色は黒が人気!?その色に込められたメッセージとは?Z世代の新しいセレモニーの形を深掘りする。

(下記NHK番組サイトより引用)

 

今夜ですね

どれくらいの時間放送されるかわかりませんが観てみたいです

2023年暮れならテテのセンイルでしょうか

本人が兵役中でもアミたちの愛はしっかり伝わってきそうだし楽しみ

 

<追記>

コメント欄より

この時渡韓していて、ハイブの裏のカフェのテテのセンイルイベントにNHKが来ていて、「所さんの事件ですよ」の取材だって言ってました。
何軒かセンイルイベントのカフェを取材していました。

 

コメントありがとうございます

やはりテテのセンイルイベントですね🥰

 

<追記>

2021年には自分のセンイルイベントをこっそり見に行ってたテテ

インスタにUPしてました

(Xお借りしました)

こういうのも嬉しいですよね

 

<追記>

(Xお借りしました)