目に留まったXの投稿

(Xお借りしました)

 

これを見てすぐにテテが思い浮かんだ

テテが観たらどんな反応するかな

喜びそうとか

 

テテはゴッホが好きで

数々のエピソードがあるから

 

2017年

 

 

 

 

2017年ボンボヤ②ハワイ テテが店員さんに言った名前

2018年ボンボヤ③マルタ 宿舎の壁に飾ってあった絵

ボンボヤにもテテとゴッホのちょっとしたエピソードが出てくる

 

2017年雑誌インタビューなどでもゴッホについて語っていた

「ゴッホ」

フィンセント・ファン・ゴッホは僕が一番好きな画家。

今年の1月に初めて「星月夜」という作品を見て、とても感動したんです

それ以来ニューヨークやシカゴの美術館に足を運んで、部屋にも絵を飾っています

(non-no8月号インタビューより引用)

 

以前メンバーたちと住んでいた宿舎の部屋にもゴッホの「星月夜」が飾ってあった

 

ノンノ動画もあったので(ゴッホはでてこなないけど)

 

8月号発売記念! 防弾少年団の撮影に潜入♡ スペシャル動画が到着! | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け! (hpplus.jp)

 

過去記事

テヒョンとパリと「Midnight in Paris」 | BTS TAEKOOK グクテテ (ameblo.jp)

 

 

ゴッホ「夜のカフェテラス」