(Xよりお借りしました)

 

グランド・セントラル駅にて撮影

 

 

日本では、2月21日(水)より渋谷・公園通りの「渋谷モディ」に設置された大型ビジョン「ソニービジョン渋谷」でも本キャンペーンを見ることができる。

(上記VOGUE JAPANより引用)

 

グランドセントラル駅

米NBC「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」で「ON」を初披露した場所でもある

 

 

 

 

2020年に「ON」を初披露した場所(グランド・セントラル駅)で

2023年は1人でCKのモデルとして撮影に臨んでいたグク

入隊前に韓国とアメリカを行ったり来たり忙しく飛び回っていた時に撮影していた

CKの撮影中には「ON」の撮影を懐かしく思いながら撮影していたかもしれない

本当にかっこいいグク

画像

 

 

私はまだのんびり「ボンボヤ②ハワイ」滞在中

(久しぶりに観てるところで今日が最終日の予定)

2017

 

2017年のハワイでは顔がちょっとふっくらしてて大きなリュック抱えながらまだ可愛らしい少年っぽさの残るグク

 

(撮影2023年)にはこんなに精悍な姿になって

ソロ活に入り鍛え抜かれ引き締まったBODYを惜しげもなく披露することも増えた

コンサートでTシャツを手繰り上げチラッと腹筋見せただけで湧いた頃もあったのに

今はもう堂々と見せている

Calvinkleinはとっても似合っているし黄金マンネはモデルとしても完璧

それでもやっぱりグクと言えば歌手

ステージでパフォーマンスするときのグクの幸せそうな笑顔と輝き

2025年に兵役が終わったら、、、

 

<追記>

 

グクの揺れる胸筋😲

 

🐼のどうでもよいTMI

正直いうと私は筋肉フェチではない😅

凄いな!頑張って鍛えたんだな!とその努力を感じて👏👏👏

 

 

(Xより画像お借りしました)