BTSの有料コンテンツ「Bon Voyage」①~④

大分前に1度観たきりだったので

この軍白期にじっくり観直したいと思ってました

もう一度観たら

新たな発見があるかもしれないし

忘れているところもありそうだし

最初に観たときの印象とは違ってくるのかもしれません

 

切り取りなどでよく目にするようなシーン

そういうのではないところも

しっかり見て感じて楽しめたらいいなと思っています

 

ボンボヤやSOOP、タリョラバンタンなどを観ると

ステージの上で輝くBTSメンバーとは違い

彼らが凄く身近な存在に感じられたりもします

(ああ、勘違い、、、でも)

 

Bon Voyage(ボン・ヴォヤージュ)」はフランス語で直訳すると「良い旅」

Bon=良い、Voyage=(船)旅

「よい旅を」「いってらしゃい」など旅立つ人に対してかけることば

「Have a nice trip!」「Have a good journey!」と似たようなもの

ボン・ボヤージュとは何? わかりやすく解説 Weblio辞書

 

これからしばらくバンタン「ボンボヤ」を巡る旅に出ます

こんなときに

「ボンボヤージュ!」と声をかけてもらってもよいのでしょうか

 

またね👋

 

<追記>

テレビ(要契約)でももうすぐ「ボンボヤ③マルタ編」観られるようになります

 

(Xお借りしました)

 

公式からのX(Twitter) *追記予定

2016(北欧)

 

 

 

2017(ハワイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018(マルタ)

 

 

 

 

2019(NZ)