2014

後ろ3人のマンネ感🤭

 

 

2015

GDAジョングクだけ不参加

 

グクがいないのは何故?と不思議でブロ友さんに聞いたら

中国の公演ビザが中国側のミスで取れていなくて出演できなかった」と教えて貰った

そんなことがあったとは知らなかった

 

<追記>

当時のKstyleの記事

BEAST&GOT7&防弾少年団、相次ぐビザ問題で公演中止&参加できないメンバーも…「ゴールデンディスクアワード」が公式謝罪 - Kstyle

 

2015 GDA

 

2014 GDAも観てみたら裏で

グクがユンギに子犬のようにじゃれて絡んでた

 

 

 

 

2015

ナムテテ何かやってる笑

 

2016

 

 

 

 

2019

 

2020

 

2021

 

2022

 

(X、画像お借りしました)

 

 

まだまだ見たことないものや知らないことがいっぱい

いつもいろいろ教えてくれる優しいMさんありがとう😚

メッセージやコメントのやりとりだけでも温かい人柄が伝わってくる人たちが沢山いる

そんな人たちに出会えたのはブログ書いてて良かったと思えた(る)ことのひとつ

ブログ「裏垢」は持っていないのでコロコロ🐼だけだし、「グルチャ」や「オフ会」もしてないけれど個人としてのやりとりがあって助けてもらったりもした

ありがとうの感謝の気持ちは忘れずにいたい