(Xお借りしました)

 

金魚にも🐼がいたなんて知らなかった

かわいい🤗

でもこの🐼柄は成長の過程で黒い部分が消えてしまうことが多いらしい

 

 

今日は釜山兄弟グクミンたちの集合写真をXで見かけた

2人共元気そう👍

私には守ることはできないけど遠くからそっと見守りたい

言いたいことぐっとこらえて🙊

 

今は其々の場所でメンバー全員が

最大限の努力をしていると思えば

兵役中(彼らのことを書くなら)

最大限の配慮が必要なのでは

ね、〇〇シパさん🙊

こういう時だからこそよくわかることがある

 

 

<追記>

ネトフリで「刑務所のルールブック」をみた👍

(4話に「うちの妻は防弾少年団にハマってて」というセリフがある)

ドラマで突然「BTS」や「防弾少年団」と出てくると嬉しくなる

さすがバンタン👏

 

他のドラマでも

「トッケビ」とか

Vがタリョラで答えた「トッケビ」が気になって② 「Boy In Luv」 | BTS TAEKOOK グクテテ (ameblo.jp)

 

「愛の不時着」では

「チョン・ジョングク」もでてくる🤭

(Xお借りしました)

ありがとうございます

 

(7話)

平壌最強のアーミー

ヒョン・ミンジです

よろしくね

ところで推しは誰?

私はジョングク ヤバいの

あなたの推しは誰?

私は

リ・ジョンヒョク

え?

魅力がヤバいの

私の一番の推しよ

 

<韓国語>

推し=チェエ

韓国語で「최애(チェエ)」ってどんな意味?オタ活で必ず使うアレのこと【K-POPオタク用語クイズ】 - CanCam.jp(キャンキャン)