(Xお借りしました)

 

ジョングガー――😭

 

CalvinKlein東京でイベントあるから

もしかしたらと噂はあったけど

突然本当に現れた😲

 

私に何かあると現れるグクとテテ

(勝手にそう思ってる)

今回はグクが日本に来たーーー!

 

今日(昨日)はどっと疲れて

変な時間に寝てしまい

今起きたところ

そしてX覗いたらグクが・・・

 

今から推し追い

 

私の推しはグクとテテ

そう、今は兵役前の貴重な時間

 

ここに集まる優しいみなさんと一緒に

推しを思いっきり愛でたい

 

できるかな

 

できるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

(Xお借りしました)

 

短髪黒髪キリリと爽やか

デニムCK似合い過ぎ😍

 

 

みなさん本当にありがとうございます

沢山のメッセージしっかり読ませていただきます