私がこれまであるブロガーさんに書かれた侮辱的なことば

 

読みたくない方はスルーして下さい🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常識な相手

詐欺師

策略家ブロガー

スパイされていたのですか?

身勝手

自己顕示欲のためにブログを書いている

グテアイコンで推しのイメージを下げている

推しの顔とイメージに泥を塗っている

BTSの名に傷をつける

少数であれARMYが迷惑している

私欲の押し付け

スクショアピールは著作権法違反

非常識な投稿

誤ったブログ

悪質投稿

読解力がない

能書きたれて

往生際が悪すぎ

ブロガーとしての資質の問題

小学生レベルのブロガー

マナー違反

大人ですよね?

倫理観も常識も道徳心もない

法律も常識も通じない

人として大切なことが欠如している

寛容性欠如

心に余裕がない

視野が狭くて話が通じない相手

記事を上げ下げする気分屋ブロガー

人に謝れないブロガー

病的

加害者

犯罪者

法も道理も通じない相手

その他(もっともっと)

 

これって「誹謗中傷」「侮辱」というのでは?

 

自分が書いてきたことを棚に上げて

まだ被害者面して執拗に書くなら

気持ちも変わるかもと書いたはず

 

「(私(コロコロ)を)黙らせたつもり」と書いても

「(自分を)黙らせたつもり」と書かれたと脳内変換する人

よく他人を読解力がないとバカにできるなと

 

いつまで続けるの?

リーガルハラスメント

私がブログをやめるまで?

 

 

<追記>

あの方、シパ嫌いじゃなくて実はテニシパさんだったの?

(ずっと必死にこだわってるみたいだけど)

テテのこと散々酷いこと書いてたのに

削除してまるでなかったようにしてるんだからすごいわ

 

私はこれまではっきり否定も肯定もしていない

不確かなことを事実のように拡散するべきでないと思ってるし

テテ下げはやめて欲しいだけ

 

批判されたからといって個人ブロガーやテテペン、グテペン、グテシパを恨んで悪者のように印象操作するのもやめて欲しい

 

個人ブロガーコロコロについても金輪際言及しないでといいたい

こちらが誹謗中傷された記事のPDFまとめたらすごい数だった

 

自分が過去に書いてきたものをもう一度きちんと読み返してみたらいいのに

 

 

これらの侮辱については相手側がこの記事を読んだ後でも謝罪など受けていない