何何???

となるようなタイトルですが。。。

 

<追記>

タイトルに「ボトルフリップ」追記しました😀

 

 

 

ペットボトルで遊ぶ(ウガウガ3人、グテ) | BTS TAEKOOK グクテテ (ameblo.jp)

 

あれから何日か経ちましたがやってみました。

あの「ペットボトル投げ」

真似っこ、真似っこ。

そしたら、な、な、なんと・・・

3回目で立ちました😏

グクのように「簡単にできたよ😏」

って感じで自慢したくてわざわざブログ書いてます。

(でもそのあと10回くらいやったら立ちませんでした)

ま、まぐれだったのでしょうか。

超くだらない報告でした🙇

 

皆さんも是非挑戦してみて下さい。笑

何回でできたかできなかったか

1人、2人くらい結果報告期待してます。

🐼🐾

 

<追記>

「(ペット)ボトルフリップ」

チャレンジ動画が結構ありました。

 

水ちょっとしか減らしてなかったけど

3分の1くらいが立つ確立高いようです。

 

ボトルフリップのやり方とコツまとめ!水の量とキレイに回転させる方法 | スクランブルネット (scramblenet.com)