<追記>

(最初に追記します)

クリスマスソングを歌うテテ

 

 

昨日書いたテテの「ピンクニット帽」は

ナムさんからのプレゼントというのを

コメントで教えていただきました。

(Vㇻの日付時間まで)

ありがとうございます。

 

<追記>ニット帽テテとグク | BTS TAEKOOK グクテテ (ameblo.jp)

 

(2017/1/25)Vラ

 

グクの愛嬌(グクニット帽)

 

 

ジミンの愛嬌(ジミンもニット帽)

 

 

 

テテピンクのニット帽

 

 

 

 

 

 

テテにピンクニット帽選ぶナムさん👍

 

V LIVE - [REPLAY] 2017 GLOBAL V LIVE TOP10 - BTS

 

ピンクニット帽がナムさんからのプレゼントだと知りさらにホッコリ。

(みなさん既に知ってたのかもしれませんね)

私はこのVㇻ見逃していました。

 

これからVラは観られなくなるけどWeverseで

タリョラはYouTube動画でも観られます。

バンタンには沢山のコンテンツがあり

いつでも過去の映像を観られるのは

ファンにとってはありがたいですよね。

 

メンバーからの「プレゼント」で思いだすのは他にも

(2018)

ジミンからグクへのヴィトンバッグ

 

(2021/9/13)1日遅れての誕生日Vラ

ジンヒョンからのナムジュンへの自転車

 

 

他にもメンバー間のプレゼントで浮かんでくるものありますか~。

 

<追記>

テテからホビへのピンクフラミンゴ

(後ろの壁にかかっている)

 

(画像お借りしました)

 

<追記>

<アメンバーさんからのメッセージ>

メンバー間のプレゼントで印象に残っているのは、色々ありますが、2016年のジミンちゃんのバースデーにテテがセーターをプレゼントしたのですが(ネットでは11万くらいと見ましたが…ブランドがはっきり確認出来ませんでした…同日VLIVEの時に着ているのがそうかも…?)あの当時はプレゼント交換を良くやっていましたよね。BANGTAN BOMBで箱を渡しています。

売れ出したとはいえ、まだ若かったので、高額で少し驚いた記憶が…2015年くらいは、イケメンブロマンスの時にコンビニでラーメンとかご馳走しているテテを見て、ナムさんが「お金あまり無いのに…」とコメントしていたので…。

逆に、ジミンちゃんからのプレゼントでは、2017年のサマパケで、怖い夢を見て夜中にジミンちゃんのところに来たテテを寝ぼけて追い返してしまったので、怖い夢を見ないように、ドリームキャッチャーの様なネックレスをあげていたのが、クオズ愛…という感じで好きなエピソードです。

あと、実物は出てきませんが二人の会話から、2019年のタリョラEP85で、ナムさんがその撮影の2週間前にテテの欲しがっていた人形を買ってあげた話をしているのですが、バースデーでもないのにプレゼントしてあげるなんて、やっぱりバンタンは家族の様に仲良しな関係なんだなぁ…と(17:44あたりです) 

 

メッセージありがとうございました。