(動画、画像お借りしました)

 

もう最高!!!

超かっこいい!!!

(語彙力なくてこれしか言ってない)

「MIC Drop」からの「Run BTS」。

Weverseで観た最初のパフォーマンス2曲。

個人的に「MIC Drop」には思い入れがあるので

始りこの曲で既に感情移入しうるうるしてた。

続く「Run BTS」の爆イケパフォーマンス。

いろいろ騒がれていた中でも

自分が彼らを好きな想いに変わりはなく

この釜山でのステージを観られて

あ~あ!バンタン好きになってよかった~

なんてカッコいい素敵な人たち

と誇らしい気持ちになった。

 

 

 

推しの2人(グクとテテ)からはもちろん目が離せない。

でも7人揃ってのあの素晴らしいパフォーマンスがまた観られたうれしさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました)

 

本当に「ありがとう

 

BTS FOREVER💜🐰🐯🐥🐨🐿️🐱🐹💜

TAEKOOK FOREVER💜🐰🐻🐻🐯💚 🐼🐾

 

 

この幸せに浸りながらしばらくお休みします。

 

<追記>

しばらくとは・・・

4択

①2~3日

②1週間

③1か月

④12月30日(テテ誕生日)まで

🐼の休み期間などどうでもよいかと消したけど

既にコメントいただいてたので復活させました。

 

<追記>

(Twitterお借りしました)

 

 

<追記>

 

 

<追記>

<アメンバーさんからのメッセージ>

日本語は業務連絡みたいですが、英語文章は丁寧なので翻訳載せておきます。

BIGHIT MUSICは、BTSのメンバーが現在、兵役を全うする計画を進めていることを本日、発表しました。2030年の釜山万博招致を支援するための素晴らしいコンサートの後、各自がソロ活動に乗り出した今、完璧なタイミングであり、BTSのメンバーは兵役に就くことを光栄に思っています。

BTSは10年以上前に結成されて以来、世界的な成功を収め、記録を更新し、K-POPを世界最高のクラスに押し上げてきました。BIGHIT MUSICは、国のニーズを尊重し、健康な若者たちが同胞とともに奉仕することが可能な節目の瞬間、それが今であることに着目しました。メンバーのジンは、10月末のソロリリースのスケジュールが終了次第、手続きを開始する予定です。そして、韓国政府の入隊手続きを行う予定です。
他のメンバーも、それぞれの計画に基づいて兵役に就く予定です。
同社とBTSのメンバーは、兵役を終えた後、2025年頃に再びグループとして活動することを期待している。

今年初めにリリースされた初のアンソロジーアルバムは、メンバーが個々のプロジェクトに時間を割くことを可能にする道筋を示したかと思います。
HYBEファミリーの一員として、私たちはアーティストをサポートし、応援します。そして、彼らがそれぞれ独自の興味を探求する時間を持ち、故郷である国に貢献することで義務を果たすことができることを誇りに思います。

「Yet To Come (The Most Beautiful Moment)」は、最新アルバムの一曲というだけでなく、BTSの今後を約束するものです。

 

(動画お借りしました)