(動画、画像お借りしました)

 

ヒョンたちにかわいがられてるのがよくわかる。

 

キム・テヒョン  (1995/12/30)26歳 178.8 cm AB

パク・ヒョンシク (1991/11/16)30歳 183cm AB

チェ・ウシク    (1990/3/26)  32歳 181cm  O

peakboy  (1989/5/27)  33歳 188cm A

パク・ソジュン  (1988/12/16)33歳 185cm AB

 

<追記>

*peakboyさんの身長はSOOPでは193cmといってたような。

どちらが正しいのだろう。190cm以上はありそうだけど。

ソジュンさんとも3cm以上もっと差があるようにみえる。

 

V (歌手) - Wikipedia

 

パク・ヒョンシク - Wikipedia

 

チェ・ウシク - Wikipedia

韓国系カナダ人

 

ピークボーイ - ウィキペディア (wikipedia.org)

クォン・ソンファン

 

パク・ソジュン - Wikipedia

本名はパク・ヨンギュ

野球(現在、プレーボーイズ(韓国芸能人野球チーム)に所属)

 

5人中3人(テテ、ソジュンさん、ヒョンシクさん)がAB型だった。

ソジュンさんとpeakboyさんは同級生でテテより7つも年上だし、みんな30歳超えている。

バンタンの中のテテ、ウガウガの中のテテ。

其々の良さがあり、違った雰囲気もあってどちらもいい感じ。

テテの周りには自然と素敵な人が集まっくるのかも。「類は友を呼ぶ」

安心して見ていられるウガウガSOOPの続きを観るのが楽しみ。

 

(画像お借りしました)